たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2012年11月07日

なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート

4日に行われた「三鷹・現役プロフェッショナルカフェ」の
参加の皆さんのアンケート(17人)結果がまとまりました。

フツーは公表しないのですが、あまりに出来過ぎなので・・・
掲載しちゃおう! と、なりました。

まずは、17人の参加動機です。
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
なるほど~

次に、参加しての満足度。これが主催者は一番気になるのが、
なんと!
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
こりゃすごい。

「カフェに出て、あなたのマインドは変わりましたか?」と聞きました。
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
あらま~、もっとすごい。

その変化した内容はを聞くと、具体的です。
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート

最後に感想。そして自由にご意見を書いて貰いました。
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
基調講演の真摯な地域でのビジネス活動のお話しが、素晴らしかったです。
コメンテーターのコメントも良かった。
何より多彩な皆さんのワークショップが盛り上がりました。

多世代のこと。私たち好齢ビジネスパートナーズのスタッフもそうですが、
この日集まった皆さんも、70代、60代、50代、40代、30代と揃ってる。
これって、珍しいかも!

有難いアンケート結果を見て、スタッフ一同うれし涙でございます。

三鷹・現役プロフェッショナルカフェ。

次の2月の第3回は、もっとすごいことになるかもしれません。
10代が参加する可能性もあります。

地域が面白くなることに私たちも、わくわくしています。
皆さま、この集まりに、ぜひ、ご参加下さい。



  • 同じカテゴリー(現役プロフェッショナルカフェ)の記事画像
    超多忙な週末>立川、三鷹、退職後、創業、そして夏祭り
    5月の朝活>中身の濃い勉強会に感謝!!!
    4月の朝活>新テーマと新しい参加者があった
    創業アイデアソン>三鷹で、始まりました!
    幸せの場つくり>加藤綾音に20~80代が学んだ
    第3回三鷹現役プロフェッショナルカフェ のご案内
    同じカテゴリー(現役プロフェッショナルカフェ)の記事
     超多忙な週末>立川、三鷹、退職後、創業、そして夏祭り (2014-07-28 08:37)
     5月の朝活>中身の濃い勉強会に感謝!!! (2014-05-18 16:26)
     NHKが「人口減少が現実化」の特集を始めた。 (2014-05-05 13:53)
     4月の朝活>新テーマと新しい参加者があった (2014-04-07 17:11)
     創業アイデアソン>三鷹で、始まりました! (2014-03-03 08:18)
     幸せの場つくり>加藤綾音に20~80代が学んだ (2013-10-27 12:26)

    Posted by 一歩塾&ブログ村  at 03:11 │Comments(0)現役プロフェッショナルカフェ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なんとも参ったな。この結果>現役カフェ参加者アンケート
      コメント(0)