たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2015年01月01日

【冷やしたぬき】セット>藪の大作・武蔵境で年越し蕎麦

冷やしたぬきセット冷やしたぬきの食べ比べは、年の締めに
立ち寄った、中央線・武蔵境駅西の
「藪の大作」。(線路沿い徒歩5分)

750円で「冷やしたぬきセット」。揚げ玉
は少ないが細麺でいい。かやくご飯が
明るいばあちゃん、嫁さんの笑顔もあり
最高に旨い。

冷奴、キャベツのおしんこでセット。
それに蕎麦湯割り焼酎350円で年越し。
【冷やしたぬき】セット>藪の大作・武蔵境で年越し蕎麦この店では、
話題の「武蔵野うどん」
も提供される。

それも、ぜひお試しを。





  • 同じカテゴリー(朝ごはん日記)の記事画像
    朝ごはんの会>森の食卓で17人で始まりましたよ~
    楽しく満腹>「魚さばき方教室」を受講しました。
    あるあるヘルシー食堂>扇屋で秋刀魚焼き&トン汁
    今日のJご飯>和風カレー試作
    今日のJご飯>生さんま焼
    今日のJご飯>蕎麦、茄子にトマト
    同じカテゴリー(朝ごはん日記)の記事
     朝ごはんの会>森の食卓で17人で始まりましたよ~ (2015-12-20 04:41)
     楽しく満腹>「魚さばき方教室」を受講しました。 (2015-10-19 14:24)
     あるあるヘルシー食堂>扇屋で秋刀魚焼き&トン汁 (2015-02-20 02:48)
     今日のJご飯>和風カレー試作 (2015-01-25 22:16)
     今日のJご飯>生さんま焼 (2014-11-11 00:50)
     今日のJご飯>蕎麦、茄子にトマト (2014-08-25 17:01)

    Posted by 一歩塾&ブログ村  at 13:23 │Comments(0)朝ごはん日記三鷹情報

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    【冷やしたぬき】セット>藪の大作・武蔵境で年越し蕎麦
      コメント(0)