たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2012年07月25日

ランキング19位になった

ランキング19位になった

たまりばで、「始めの一歩塾&三鷹ブログ村」というブログを書いています。

そのブログは3つの目的デ発信しています、
1)この「講座のご案内」を受講したい人にお伝えする
2)この講座とその関連事項のレポートで、実態を広くお伝えする
3)この講座の受講生の方々と、意見交換・交流をする

それに絞って、あとはミタブログ村ですので、三鷹のレストランや公園の
様子等も書いたりします。

こんなブログですが、このところ、それほどアクセス数は多くないのに、
「たまりばランキング」で19位になりました。5000のブログがある中でですよ。

夏枯れで、みなさんがアクセスしない時期になっているのかな、と思います。

地味なテーマのブログです。
今後とも30から40番をキープして行こうとは思っているのですが。

読みに来て下さい、そしてコメントを頂ければ
(フェイスブックの方でもいいから)嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




  • 同じカテゴリー(一歩塾からのお知らせ)の記事画像
    雨が上がって武蔵野散歩>距離は増えるが健忘症に困る
    多摩市「コミュニティ起業塾」開講>4年目も人気で18人
    元気なシニアの話を聞く発表・交流会。有益でした。
    急なお知らせ>多摩ブログ村12月5日矢川で開催します
    とりあえずブログ講座・矢川で>iPad利用、超初心者向け
    立川でコミュニティブログ講座>この後は個別指導です。
    同じカテゴリー(一歩塾からのお知らせ)の記事
     雨が上がって武蔵野散歩>距離は増えるが健忘症に困る (2015-11-03 11:24)
     多摩市「コミュニティ起業塾」開講>4年目も人気で18人 (2015-02-06 15:02)
     元気なシニアの話を聞く発表・交流会。有益でした。 (2014-12-22 03:03)
     急なお知らせ>多摩ブログ村12月5日矢川で開催します (2014-12-02 22:30)
     とりあえずブログ講座・矢川で>iPad利用、超初心者向け (2014-12-02 20:50)
     立川でコミュニティブログ講座>この後は個別指導です。 (2014-09-07 03:26)

    Posted by 一歩塾&ブログ村  at 09:15 │Comments(0)一歩塾からのお知らせ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ランキング19位になった
      コメント(0)