たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2012年06月27日

いるよ。ミタカフェに。

いるよ。ミタカフェに。
すこや@堀池です。
とりあえず3時までは居ます。
白板を使って、頭の整理をするのに良いかなあ、と今日は思って、白板に
アイデアを書き始めた。

三鷹コワーキングスペース「ミタカフェ」には今、10人くらいが仕事してます。
グループで議論しているのが3,4人。他は一人作業みたい。

私は3時頃ちょっと席外して、また5時過ぎに戻れると思います。

河瀬さんや、たましんの森田さんもいて、情報交換もできそう。

(写真は、iPadでの自分撮り。実機は借りて撮りました)



  • 同じカテゴリー(好齢ビジネスパートナーズご案内)の記事画像
    選ばれるまちを創る。笠間と東京圏をつなぐ会>参加報告
    杏林大学×三鷹>ウェルカムパーティに参加
    好齢ビジネスパートナーズ新オフィス>美味しい運営会議
    好齢BP記事載っている>多摩ら・び誌91号
    シニアと行なった「有償活動についてワークショップ」
    27日八王子シニアカレッジ>地域活動の有償化ワークも
    同じカテゴリー(好齢ビジネスパートナーズご案内)の記事
     選ばれるまちを創る。笠間と東京圏をつなぐ会>参加報告 (2016-06-25 10:16)
     杏林大学×三鷹>ウェルカムパーティに参加 (2016-05-22 02:54)
     好齢ビジネスパートナーズ新オフィス>美味しい運営会議 (2016-05-20 16:35)
     好齢BP記事載っている>多摩ら・び誌91号 (2016-04-04 21:50)
     シニアと行なった「有償活動についてワークショップ」 (2016-03-28 12:19)
     27日八王子シニアカレッジ>地域活動の有償化ワークも (2016-03-24 12:07)

    Posted by 一歩塾&ブログ村  at 14:10 │Comments(3)好齢ビジネスパートナーズご案内

    この記事へのコメント
    堀池さん カメラ目線がバッチリだったので、思わずクリックしました。
    SOHOの方たちが頑張っているということですかね。
    私もブログ更新、がんばっています。事業計画はノラりノラりです。
    Posted by kazuzkazuz at 2012年06月27日 21:49
    すこや@堀池です

    そうなんです。iPadでの、自撮(自殺じゃないよ)は難しいです。
    大きな画面で、映りを見ながら、その大きなiPadの一番上の
    カメラを目線は向いていないと行けなくて、未だ慣れません。
    少し良く撮れたのをアップしました。

    もう一つ難を言うと、このカメラは「文字表示・例えばホンのページとか」を鮮明に写すのに向いているらしいのです。それで、逆に
    私の顔など、シミやしわが妙に鮮明に写ります。
    持っているニコンのカメラが人の顔が美しく撮れるク分がしてあるのと対照的に思うので、ポートレートには向かないのでは。
    Posted by 一歩塾&ブログ村 at 2012年06月28日 00:04
    すこや@堀池です

    そうなんです。iPadでの、自撮(自殺じゃないよ)は難しいです。
    大きな画面で、映りを見ながら、その大きなiPadの一番上の
    カメラを目線は向いていないと行けなくて、未だ慣れません。
    少し良く撮れたのをアップしました。

    もう一つ難を言うと、このカメラは「文字表示・例えばホンのページとか」を鮮明に写すのに向いているらしいのです。それで、逆に
    私の顔など、シミやしわが妙に鮮明に写ります。
    持っているニコンのカメラが人の顔が美しく撮れる工夫がしてあるのと対照的に思うので、ポートレートには向かないのでは。
    Posted by 一歩塾&ブログ村 at 2012年06月28日 00:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    いるよ。ミタカフェに。
      コメント(3)