たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2012年04月09日

タテ方向の交通が弱い>多摩で会議すると・・・

タテ方向の交通が弱い>多摩で会議すると・・・
  (写真)聖跡桜ケ丘駅前の桜祭り風景。
6人で会議をした。
あなたなら、どこで会議を開催しますか。

参加者の住所は、三鷹、三鷹、西東京、多摩、川崎市高津区、大船
で、テーマは多摩地区での活動。

結局多摩市の聖蹟桜ケ丘駅前公民館としました。

私(すこや)は、三鷹駅ー(JR)国分寺駅ー(バス)府中ー(京王線)
聖跡桜ケ丘、と移動しました。
中央線、京王線、南部線という電車は、東西(横)の大動脈が便利
ですが、南北(タテ)はバスの乗り換えなど、弱いですね。

結局、次回の会議も、この場所でするとなりました。



  • Posted by 一歩塾&ブログ村  at 10:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    タテ方向の交通が弱い>多摩で会議すると・・・
      コメント(0)