たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2011年02月06日

多摩CB分科会 第15回三鷹ブログ村開催のお知らせ

多摩CBシンポジュウム分科会の報告がMLに活発に流れていますね。

2月21日(月)第15回三鷹ブログ村も分科会としての開催です。

ブログに興味をお持ちの方はどなたでも参加できます。

「三鷹ブログ村」に参加してお互いに刺激をしあいませんか?
地域活動の楽しさを再確認しましょう!!

【日時】 2月21日(月)17時30分~19時30分
【会場】 三鷹市市民協働センター第2会議室
【会費】 500円

第1部
■テーマ1
堀池喜一郎&大熊雅樹の対談
「地域ブログでコミュニティビジネスが見えた!」
■テーマ2
「ブログ初心者が守りたいネットマナーとセキュリティ」

第2部
恒例の「PR交流=私の地域活動&ビジネス紹介」
 今回は大熊さんから「たまりば」の人気ブロガーを紹介。
 その他

お問い合わせ・参加申し込みは下記まで
すこや@堀池喜一郎 
    メール:asukoya@gmail.com
    携 帯:080-1225-4485

みなさん!
楽しいひと時を過ごしませんか?
お待ちしていま~す!!




  • 同じカテゴリー(ブログ村から)の記事画像
    多摩ブログ村in矢川>和やかに開催しました。
    あらまフェイスブック>外されたジブリ美術館の外観写真
    第23回三鷹ブログ村 満席・盛会御礼
    26日”次”を目指すCBブロガーフォーラム・チラシ完成!
    Life in Kawagoe愉し>27日三鷹ブログ村開催
    本日の三鷹ブログ村。大勢参加で開催。
    同じカテゴリー(ブログ村から)の記事
     多摩ブログ村in矢川>和やかに開催しました。 (2014-12-07 16:51)
     あれま、急にランキングが上がった。なぜだろう (2013-07-17 23:58)
     あらまフェイスブック>外されたジブリ美術館の外観写真 (2012-12-16 18:58)
     第23回三鷹ブログ村 満席・盛会御礼 (2012-01-27 20:56)
     たまりばのイベントページに掲載されました (2012-01-12 21:33)
     26日”次”を目指すCBブロガーフォーラム・チラシ完成! (2012-01-11 17:29)

    Posted by kisaragi  at 14:42 │Comments(5)ブログ村から

    この記事へのコメント
    堀池様
    自己紹介をせよ、とのことですが、明日は遅刻しそうなので、以下の2つのブログを示しておきます。

    これからの「普通の会社」のつくり方
    http://asekaki-popthink.blogspot.com/
    たろパパ日記
    http://taropapa.blogspot.com/

    せっかくのお誘いなのに大変恐縮なのですが、明日はかなり厳しい先様の追求を受けなければならず、大幅に遅れそうです。
    もし閉会までに間に合わなかったら、どうぞ(先日の名刺の)ケータイにご案内くださると幸いです(スミマセン!)
    Posted by 千葉正隆 at 2011年02月20日 15:52
    女性おひとり参加条件食事会カッチェルのシンシアです。
    シンシア家の財政が今厳しく三鷹までの電車賃が出せず迷っていましたが、やっぱり行きたい!
    先日、起業塾でもブログの講座があったのですが、少々難しすぎて、、。
    シンシアのブログは見にくくて、欠点だらけなので、ぜひご指導いただければ幸いです。
    今からの参加申込でも構いませんか?

    2月17日、すこや先生とカレーデートした店の隣で初めてのおばちゃま女子会を開催しました。
    読売新聞武蔵野支局の記者さんやえみさんも来て下さいました。
    帰りの電車では周りの人が眉をひそめるほど、盛り上がりました♪
    Posted by シンシアシンシア at 2011年02月20日 23:51
    千葉さん、連絡しますので遅くなってもおいでください。
    Posted by すこや at 2011年02月21日 01:33
    シンシアさん、
    受け付けます。おいでください。
    Posted by すこや at 2011年02月21日 01:35
    ありがとうございます!♪
    家事をすませ、オットが満足しそうな晩ご飯を準備して出かけます♪
    Posted by シンシアシンシア at 2011年02月21日 13:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩CB分科会 第15回三鷹ブログ村開催のお知らせ
      コメント(5)