たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2010年08月09日

ついでに「たまりば三鷹市」ランキング異変!

ついでに「たまりば三鷹市」ランキング異変!
三鷹ブログ村のすこやです

たまりばの表紙で、左サイドバーの下の方に都市名があります。
三鷹をクリックします。すると・・・・

上位20ブログが出るんですが・・・・

なんと、一歩塾の塾生、講師が2位「一歩塾&ブログ村」を筆頭に
「聴きびと、おみごと!」まで12人、ずらーっと並んでいる。
keeちゃん,emiさん、asarikoさん、kojiさん、artmomoさん,
mipoさん、と・・・・・・

凄いもんです。

これが今後も続けばなあ・・・・

表紙にも出るように、三鷹ブログ村の写真を入れておきます。


  • 同じカテゴリー(一歩塾からのお知らせ)の記事画像
    雨が上がって武蔵野散歩>距離は増えるが健忘症に困る
    多摩市「コミュニティ起業塾」開講>4年目も人気で18人
    元気なシニアの話を聞く発表・交流会。有益でした。
    急なお知らせ>多摩ブログ村12月5日矢川で開催します
    とりあえずブログ講座・矢川で>iPad利用、超初心者向け
    立川でコミュニティブログ講座>この後は個別指導です。
    同じカテゴリー(一歩塾からのお知らせ)の記事
     雨が上がって武蔵野散歩>距離は増えるが健忘症に困る (2015-11-03 11:24)
     多摩市「コミュニティ起業塾」開講>4年目も人気で18人 (2015-02-06 15:02)
     元気なシニアの話を聞く発表・交流会。有益でした。 (2014-12-22 03:03)
     急なお知らせ>多摩ブログ村12月5日矢川で開催します (2014-12-02 22:30)
     とりあえずブログ講座・矢川で>iPad利用、超初心者向け (2014-12-02 20:50)
     立川でコミュニティブログ講座>この後は個別指導です。 (2014-09-07 03:26)

    Posted by すこや  at 13:32 │Comments(5)一歩塾からのお知らせ

    この記事へのコメント
    すこやさん!!!
    ありがとうございました。

    週末は実家の千葉の銚子に行き、美味しいお魚と広い海と大きな花火に癒されに行きました。

    ブログが少しずつ出来るようになりとてもうれしいです。
     
    Keeちゃんでした。
    Posted by kee at 2010年08月09日 15:18
    すばらしいです。

    たまりばの新着に並ぶマークが、ずらっと腕だったら楽しいなあ、と思っていました。
    なんとそれが、三鷹市ではほぼ実現できていたのですね。

    パチパチパチパチ♪
    Posted by マダムポアン at 2010年08月09日 18:26
    マダムポアンさん、
    それが、すこし前に調布で実現していたのでしたよね。

    今日見たら、20位までの調布のランキングに一歩塾関係者が
    7人です。
    頑張ってますねーー調布も!
    Posted by すこや at 2010年08月09日 22:47
    KEEさん、頑張ってますね!
    あちこちにコメント書きましょう。よろしくです。
    Posted by すこや at 2010年08月09日 22:50
    聴きびと。おみごと!を急遽変更して「おひとり様初心者の会」カッチェルになったシンシアです。
    自分一人で動き出すのは、へこむ事ばかりと思っていたら、ブログランキングに乗っていたのですね。
    今のうちにプリントアウトしておかねば消えてしまうかも、、、。
    とマイナス思考のシンシアです。

    おひとり様初心者の会、の準備として人集めの練習をしようと考えています。
    東高円寺で「福山龍馬ファンの集い」を9月末にやります。
    取りあえず、2人行きたいとの声があり、やるのは決定していますが、私を含め3名では、あまりにも寂しい、、、。
    どうかすこや先生のお力添えで、お声かけくださると嬉しいのですが。
    数日中に詳細決定します。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年08月16日 23:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ついでに「たまりば三鷹市」ランキング異変!
      コメント(5)